雨降り | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


久しぶりにちゃんと雨降りの土曜日


今の時間はなかなか神秘的な夕焼けが!!


なんか場所的に絵にならないのでとらんけど!!


代わりに我が家のかわい子さんからスタート


もはや、6月もほぼ終わり


もうすぐ来るのは7月であります


今日はとびきりキュートなスタールビーが到着しました❤️


あちらこちらでちらほら聞こえる恋の話や、結婚のご報告


そんなあれこれも含め、ポジティブに楽しいことに取り組めるアクティブさをサポートしてくれる石でもあります☆


ドロップのスイスブルートパーズ


シャープなドロップちゃんは、涼しげで良き!


片耳ピアスでゆらゆらしても最高に可愛いかと!


百合がぽーんと咲き誇り始め、良い香り


雨も悪くないなー降る時には降るのも大事だよなー


まだまだあちこちのお水も足らなそうなので、水害にならない程度に降ってほしいですね_(┐「ε:)_


本日、なんだかいろんな方といろんな楽しい話をした気がします


みんながニコニコできる毎日でありますように☆


明日も二時から皆様のご来店おまちいたしております!