生き物の持つエネルギー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


夏場はお花の寿命が短めなので


それはそれで楽しみも増えて良きw


お花はオレンジとか朱色の気分らしく、スモークツリーは今の時期鉄板で欲しくなります。


はわー。よきー。もちろん、kajuさんの☆


さてさて


今日の気分は高品質MIXなので、秘蔵の隠し玉たちを惜しみなく使って一本仕上げました😊


この季節はカラフルなのも外せませぬー


使用石は

ローズアメジスト、ガーデンクォーツ、ラリマー

シトリン、ルビー、モルガナイト、

ルチル、ラブラドライト、スターガーネット

レッドカラーアンバー


もちのろん、一本しかできませぬ_(┐「ε:)_


今日は生後8ヶ月の常連様に癒されまくり

心身共に潤っております!!


夏の暑さなどなんのその!

おちびさんのモチモチ、プライスレス


あの水槽もだいぶ整ってきたので


自宅の水晶クラスターを一つとアメジストを仲間入りさせてみました


ちびエビさんがパトロールしておりました


やはり、透明感の高いクリスタル入ると一気に幻想的になります😊❤️


メダカとエビなんですけどね


当然のようにメダカベビーラッシュですよね


みてて飽きませんw


と、いうことで、本日もラストオーダー6時半となります!

どうぞよろしくお願いします☆