絵の具みたいな | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


ゴッホのひまわり


たんまりひまわりを描いてきたその中にこんな子がいて


私の目にはこの絵のように見える🖼


イエロー〜グリーントルマリンの宝石質


自分用もまんまと追加しました_(┐「ε:)_


ネガティブさを溶かし、他人の感情に巻き込まれるのを防ぐなんて意味もあるのです


感情のふれはばがおおきいときに、自分のことじゃないのに気づいたら自分が一番腹を立てていたり、無駄にエネルギーの消費をしてしまうときってないですか??


私アルアルなので必須ですわw


で、今日到着しましたのが


こちらのまるでポスターカラーのような存在感の人たち❤️

まずは、高品質オレンジガーネットから


8.5ミリ


生命力、持久力の石


日々の中の感謝を思い出させてくれるエネルギーの石☆


んまー綺麗なアメジスト❤️


12ミリさん


あなたの中のあなたを、強く揺さぶられた時に折れてしまわないように


凛とした美しさのアメジスト

ネオンカラーアマゾナイト


希少なロシアさんのアマゾナイトは、かき氷のブルーハワイかな?と見まごうほどの爽やかな存在感。


和名を天河石というのですが、別名ホープストーン

希望の石。

そして行動の石。


突き動かされるように、行動したいとき

あなたの前にはだかる障害をすらりさらりと流れるようにかわしていけますように


本日もラストオーダー6時半となります😊


どうぞよろしくお願いします❤️


6月5日(日)は臨時休業とさせていただきます。

お間違えのないようにお願いいたします!