鳥籠 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


明日は定休日。


今宵のブログは、こちらのオーダーをくださったお客様が受け渡しの日まで店頭でお披露目していいよーと言ってくださったのでこちらへの掲載許可もいただきました😊


大切な人への贈り物


お花を送りたいのだけど、枯れないものが良くて

ドライフラワーは嫌なんです


なにか良い案は無いでしょうか


そんなふうにお困りで、仮に私がお力になれるとしたら天然石と合わせて花びら一枚から仕上げるお花でしたら、、、


と、作っていた一輪をお見せしました


それを気に入ってくださって、お任せくださった特別なクリスタルガーデン


お相手の誕生石と、ご本人の誕生石を宝石質でご用意して


大地の代わりになる原石もお客様が一目惚れされたものを使用しました😊


月末ごろまでは店頭でご覧になっていただけます


かんわいいです。


今宵の三日月の美しさ🌙


桜の季節もあっとゆーまに過ぎていきます


明日の休みもどこかに桜狩りにいってまいります!


また水曜日、皆様のご来店を2時からお待ちしております☆


水曜日には新たな原石たちも到着予定ですのでお楽しみに☆