20日、、、?! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


書いたつもりブログが止まりません


昨日のやつ、途中で保存されてましたw


可愛いお花やら💐撮って書き始めて気が済んでいた模様です


私は元気ですw


さて、粒の大きさ違いの水晶サザレ到着


まだ小分けできてませんが、ご希望の方はお声掛けください!!


ものすんごいかわいいバランスのスーパーセブンが7ミリで到着しています!


ものすんごい可愛いです。


不思議と青みを帯びた子もいます。

昨日お嫁に行ったターコイズ✖️オレンジサファイア✖️アクアマリンのLYL


おしゃれさんにぴったんこりんなネックレスは、当たり前のようについて帰りましたw


気温が行ったり来たりしちゃう今、疲れがどっと出ちゃった方も少なくないです。


引き続き無理しがちな方も含めて、いつもよりしっかり体と心を休ませてあげてほしいなーと思うのでした_(┐「ε:)_


三連休かー、とか思っていてすっかり今が何日から抜けてましたが


もはや二十日なのですね_(┐「ε:)_

3月終わるじゃん!はやっ!!!


と、日々驚きを隠せないのはきっと私だけではないはず、、、


本日もありがとうございました😊

明日も2時から皆様のご来店おまちいたしております!!