卒業式 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


卒業生の皆様、ご家族の皆様、スパーンと晴れた良き日にご卒業おめでとうございます😊


やはり、門出には晴天がよく似合います。


もふもふミモザ、花言葉は友情・感謝


はわーかわいいー😍

さて、清々しいお天気の日には


透明感と春色の美しさがたまらない、宝石質のアクアマリン✖️モルガナイト


ゴムで二連のブレスレットに😊


あ、モスアクアマリンのチャームはラスト一個になっちゃいました

お花も引き続き製作。


春の溢れるサンキャッチャーを製作予定です😊


もう少ししたら足りるかな_(┐「ε:)_


可愛い花器ごと溢れんばかりの元気色のお花をいただいて朝から上機嫌。


ミモザの季節は本当お花飾るの幸せすぎます。


今日は大好きなSADAOさんのクロワッサンもいただいてしまって


明日の朝食べるのが楽しみすぎて真夜中に貪らないように超気をつけますw


明日も自分のご機嫌とりながら、愉快な一日になりますように😊


14時からラストオーダーの18時半まで、明日もどうぞよろしくお願いします🥺