雪遊びしたい雪遊びしたい雪遊びしたい | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


お、今日は快晴!


頭が痛くてもお腹がいたくても、空が晴れていると暗い気持ちにはなりにくいものですw


冷たい空気ですら清々しいほどの月曜日☆


明日は定休日なので、今日こそは早めにブログを、、、


まず、ブルーからオレンジまで、美しい光の饗宴


明るく透明感のあるラブラドライト


そして、個人的に見つけるとスルーできないグリーンアクアマリン


はい。そうです。クリームソーダちゃんですね。


どちらもこれから来る春の光を集めたような柔らかくパワフルな印象を受けます♪


芽吹きの色は生命力そのもの。


やさしいだけじゃないのよ☆

昨日美味しいのたくさんもらって


今朝はもふもふおいしくいただきました


お客様方に胃袋を掴まれて早十数年


そういえば、わたし、今月の9日でストーンズ 初出勤から15年??ん??


なんだ。まだまだそんなもんか。

おチビが日曜日に雪を求めて三千里して


作った雪だるま。私も作りたい。


お土産に持って帰って来てくれた雪と、そこにJAFを乗せるセンス。


数ある中きらこれをそっと持ってくるあたり、やりおる。


バケツの雪はベランダですっかり水に変わってしまっていたけどもふもふスノーは大人もワクワクしますよね😊❤️


それではそれでは!明日はストーンズ お休みなので、よろしければ本日ご来店お待ちしております☆


ラストオーダー六時半となります😊