梅の花香る | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


おチビさーびすでーの火曜日は、梅の咲きはじめた児玉公園でぎゅんぎゅん走り回り


うさぎさんの種←ほんとの名前は知りません


をたらふく集めたりしていました


日差しが明るいと、暑いくらいにあったかくて気持ちよかったです


今日もまた春のような暖かさの1日でしたね😊


心地よいですのう

もはやおそくなってしまいましたので、こちらは頼まれて入荷したものなので店頭には出せないのですがお写真だけ😊


ヒマラヤ水晶の大玉のスフィア


キランキランに虹の出るパワフルな子です


このくらいの大きさのものになるとなかなかいつでもというわけには行きませんが


40ミリ前後くらいまでならご相談にのれるかと思いますので言うてみてください😊


エネルギー補給に赤を買い足して


入り口には黄色を足して


忙しくたたかう皆様の、無意識に目から入る栄養補給の足しになりますように!_(┐「ε:)_❤️


それではそれでは!本日もラストオーダー6時半となります!


どうぞよろしくお願いします🥺❤️