ごちそうさまでした! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日はちょい遠方からのお姫たちデイ👸でした😊


仕事終わりにぴゅーんとこれる距離ではないので、いつもある程度欲しいものや合いそうなものをリサーチして用意しておく感じなのですが


今回も、ぱーんとドストライクの子たちに出会ってもらえたようです❤️


個人的にものすごく好きなピアスとイヤカフのアレンジアクセサリー


分割してもかわいい

ぜーんぶつけても可愛い


一つのアクセサリーが何通りにも変身できたら、お洋服とのバランスも幅が広がりますよね😊☆


こちらはチョーカー。もちろん編んでますよw


細ーい首の子には、細ーいほうが既製品ではどうにもならない悩みが出るものです


だって、ピタッとチョーカーにしたいのにブカブカになっちゃうもんね


ピタッと長さ合わせて、後ろは少し調整できるようにアジャスターにしましたよ☆


今日届いてそのまんまお嫁に行ってしまいましたが、シュンガイトの六芒星でした☆


本当は動画で撮ってお届けしたいレベルなのですが


ソーラークォーツのトップ


虹が出ますのよ🌈


お花のように、太陽のように外へと結晶を伸ばすソーラークォーツは心身の浄化にもぴったりです☆


大好きなレモンクォーツも追加☆


こちらも実はお嫁入りしてしまったのですが、ご連絡いただければまだリクエストに応えられそうなのでお披露目だけ!


赤く染め抜かれた天然琥珀


色はつけられておりますが、プレストアンバーではなく天然の状態の子が使用されています


ぜいたくー

今朝出勤したら、通りにゴミがポイしてあって


コンビニのおにぎり歩きながら食べたのかなー?

おなかすいてたのかなー?


すいてるにしてもゴミくらいゴミ箱に捨てられたらお利口さんだったのにねー


と、もやもやーってしながらそのゴミを拾って捨てたら


神様がみててくれたのでしょうか、あちらこちらから天使ちゃんたちが好物のカヌレもってきてくれたり


ものすごいボリュームの


爆弾焼きくれたり、心もお腹も満腹にされましたw w

何かの祝いかと思うほど店の花もぎゅっと満員御礼になり


なんかもはや、いいことしかないんじゃないかと思う1日の終わりとなりました


きっとゴミを捨てた人は、どっかでつまづいてこけてオニギリも砂利まみれになったに違いないと思うことにしましたw


本日もありがとうございました😊


明日も2時から皆様のご来店お待ちしております☆