コウモリランと水晶ちゃん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


新入りさんのコウモリラン


どんなふうに育つのか楽しみー😊❤️


鉢のままでもいいけど、板つけもしてみたい、、、

さて、ものすごい快晴の週末ですw


こーも日差しが元気だと、クラクラしますねw w 


今日は千層ホワイトファントムから


困難の克服を意味するホワイトファントム


元気なお日様に透かせてぜひご覧ください☆

届いては旅立つ水晶ちゃんも、5A12ミリ追加が届いております_(┐「ε:)_


あと、四神の白彫14ミリもワンセットきています


チェックしてみてくださいね!

隙を見ては毎日のように蛍の確認に行ってしまうこの季節


たくさんはいなかったけど、しっかり確認できるので宝探し気分になれます😊


ではでは!本日もラストオーダー六時半となります!どーぞよろしくおねがいします😊