子供フィルターの世界 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


朝イチで用事をさっさかおわらせて、晴れてるうちに公園で遊んでまいりました


もはや子供のためなのか、自分のためなのか分かりかねますが、涼しくて強めの風が気持ちよくて


スマホ放り投げてたら、チビが勝手に撮っていた大量の写真の中の一枚がこちらになります。


沢山あるクローバーの群生の中、なんか汚れてるとこwこのあとすぐスマホから消される予定です w

さてさて、行ったり来たりの空模様の隙間


到着したこちらから☆


ミルキークォーツのツイストカット


波のような模様のカットは、柔らかな曲線が石の特徴をよりしっかり楽しませてくれます


ミルキークォーツは、愛情と優しさにあふれた母性のような石と言われています


透明すぎる水晶が苦手なあなたには、こちらがおすすめですよ☆

そしてこちら、目が覚めるような可愛らしいピンクのルビー


撮影用に載っけてるだけなので、まだどんな形にでも変身できます。


モザンビーク産の宝石質のルビーにトリートメント加工がされておりますので


より鮮やかに女子力上げてくれそうなお色となっております♪


ルビーは情熱、生命、愛情の石と言われています。


宝石の女王なんて呼ばれることもありますが、この子はプリンセスに違いない_(┐「ε:)_かわいい

そしてお次がこちら


宝石質のサンストーン


透明感が高くキラキラと金魚が泳いでいるかのようなルースをチョイスしております

ちなみにちなみに、なんとなんと


薄いグリーンのこちらもサンストーンのお仲間になります


ポジティブなエネルギーのサンストーンはどちらもプラスへの変換を意味します


転職や、環境の変化、自分自身が変わりたいときにもオススメですよ♪


ちょーっと疲れてるからオレンジ🍊辛いなーって方はこちらのグリーンが良きです☆


それでは!本日もラストオーダー六時半となります😊


どうぞよろしくお願いします😊♥️