メイデー☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


5月突入☆連休突入☆


といっても、なかなか帰省もできない昨今ですので割とゆるゆる営業しております☆


せっかく足を伸ばしてくれた時に開いてないのも申し訳ないので、連休中は火曜日も営業することにしました😊


とはいえ、やはり

14時オープンの18時半ラストオーダー

ですが_(┐「ε:)_


連休あけの木曜日にお休みもらおうと思います☆


とゆーことで、今日から水曜日から数えて久しぶりの8連勤のお供は芍薬と百合の花❤️


開いていくのをしっかりお伝えしますね!


さて、お知らせ遅くなりましたがかわい子さんも到着しております!


碧、青、蒼、どのあおも当てはまりそうな美しいblue。


心の中にある澱みや、しがらみや、手放した方が良いものを、そっとそっと流すお手伝いしてくれるといわれるカイヤナイトは


断捨離の石とも呼ばれています。


人間誰しも落ち込むことや、許せないこと、持たなくていい罪悪感や、無駄に背負ったネガティブパターンありがちですが


ほっといても大なり小なりあるのなら

わざわざ自分で引き寄せることはないと思うのです。


切るべきものとは手を切って

空いたその手に、もっとあったかいものを掴みましょう❤️


ピンクトルマリンも濃淡で2種


こっくり濃いめのマゼンダピンク

ふわふわ淡めの桜ピンク


あなたはどちらがお好みですか??


そしてこの子はレモンクォーツ


黄緑がかってみえる爽やかなイエローはダメージを癒し恐れや混乱から身を守ると言われています


この黄色がたまらなく良きです

きらきらきれいー


そしてそして、スズラン配りたかったのにスズランもう終わっちゃったので


押し付けるのもなんなので、ご希望の方だけにはなりますが


お買い物してくださった方にドライフラワーのプチブーケ💐をプレゼントしています🎁


生花は管理がね、、、なんて方もいらっしゃるので一時の癒しになってくれればいいなーと思って作ってみました☆


全部組み合わせも違うのでお好きなの選んでくださいね❤️


それでは!本日もラストオーダー6時半となります、どーぞよろしくおねがいします☆