鈴蘭かわゆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


毎年実家でたくさんの鈴蘭が咲くのですが、この子達が本当に良い香りで大好きなので


ちゃっかりお店用にもらってきました

柵を無視して脱走しまくる鈴蘭の群れ


鉢の下にもおりましたw


せっかくなので今日はそっと配っておりますw


贈られた人も贈った人も幸運が訪れると言われているんですって❤️


おすそわけです☆

少し遅くなりましたが、新着アイテムのご紹介です☆


ナチュラルトパーズの6ミリ


ラピスラズリの10ミリ

実はもうお嫁に行ってしまったのですが、ヌーマイトの10ミリ


夏みたいな気温と、秋みたいな涼しさを行ったり来たりするので着る服もさっぱりわからんちんな今日この頃ですが


誰か正解を教えてください。


なにはなくとも、鈴蘭のいい香り楽しんでくださいね❤️


本日もラストオーダー6時半となります

どーぞよろしくおねがいします☆