とんぼのめがねは | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


ポロポロ落ちたミモザがかわゆいのでそのまま気にせず写真撮っております w


本日のご紹介は、ペリドットのトンボちゃんリングから


さわやかなライトグリーンが、日差しのように明るく照らしてくれそうです😊


お日様の石、ペリドットにぴったり☆


トンボのモチーフは案外少ないのでお好きな方は見つけた時に確保してくださいね!


桜アゲートのリング


2個めにしてラストになりそうですが、今回の子もとびきりかわいいです、、、


小さなお花がポロポロっと入ってるような子で


天然石で楽しめるデザインではないよなー


狙っても出てこないもんねぇ


はあーかわいいー


って前回同様、ため息ものですよ❤️


そして今回はペンダントで到着しました


この手の子達は、模様が命。


愛と平和のラリマーさんは、この子だけでつけてももちろんかわいいし


宝石質のおチビさんと並べてもたまらなく可愛いです♥️


新月すぎて満ちていく今の季節、まんまるお月様に向けて心も体も満たしていきたいものであります☆


それでは!本日も皆様のご来店お待ちいたしております☆


ラストオーダーの六時半を過ぎそうな方はそれまでにお電話いただかますようお願いいたします🥺!


せっかくきていただいたのに、さっさと帰ってしまっていたら申し訳ないので、、、_(┐「ε:)_


七時閉店時間までではありますが、お仕事の都合でギリギリの方などもご相談くださいね☆