あっとゆーまに日曜日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

昨日、ラストにご来店いただいた常連さまに

おやつもらってほっこりしつつ
閉店後の少ない照明で新着のシルバーラビットちゃんの写真まで撮っていたのに

ブログを書く行為自体がすっぱぬけていました!

ので、さっき届いた子たちと共にまいります!
あ、これは、自然光での色が綺麗だったので撮影したやつ!
ブルー✖️グリーンの遊色がメインのブラックオパールと、ゴールドフィルドのギベオン隕石
ギャラクシーな輝きはいつも飽きずにみていられます😊

入り口付近での撮影
こちらは、センターテーブルにて
鉄隕石はコーティングは必須なので、あえてのゴールドフィルドはなかなか良きかと😊❤️

ということで、無事に営業しております!

本日も、ラストオーダーは6時半となります

どーぞよろしくおねがいします!