ひょっこり | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

あれ?
さむい、、、

れいちゃん、さむいよね、わかる。
わたしもそこにはいりたい。

こまちゃんも、さむいよね

でたくないよね

わかるー
いつも可愛い。大好き。

癒され過ぎてかぶりつきたくなるかわいさです。
日差しが明るいうちにかわいこちゃんたちはきていて

ディープカラーシトリン の8ミリとかはちみつみたいにきれいです
ハーキマーさんも仕上がったんですが

さささっとお嫁に行きましたw

今日も一日たらふく笑って、ブログもおそーくなりましたが

私は無駄に元気ですw

明日はさらに寒くなるとか、、、

ちゃんと厚着をしてこようと思います!

明日も2時から皆様のご来店をおまちいたしております!