雪うさぎ✖️うさぎ=かき氷 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

見事に積もりましたね😊!!

朝起きて雪がなかったらがっかりするなーと思って夜中のうちに何度も外を確認したので

なんか素敵な写真が撮れましたw
今朝は風も強いし冷たいけれど青空も垣間見えつつ

また降ったり止んだり
これを逃す手はないので

車に積もった雪や、草木の上のもふもふのところをもってきて

ぎゅむぎゅむして
雪うさぎをラピスさんに与えてみたら
すごいテンションでおどりかかり

前歯でしゃりしゃり削り取っておりました
それはもう夢中になって

みたことないほど喜んでいたので

ほっこりしましたw
このお天気の中を

来てくださったりしたら

それはもはや避難に近いので

その都度貸し切り状態でのんびりしてもらえるかと思いますw

PH通りところどころ凍っているところもあるので、お越しの際にはお足元気をつけてくださいね!!

それでは!お天気次第ですが、6時までは確実に開けておりますのでどうぞよろしくお願いします☆