詰め合わせたい、、、 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

あえて光を当てないこの感じがグッとくる季節がやってきましたw

静かに美しく、少し冷たい印象の中に秘めたそれぞれの美しさ。

本日エントリーしましたのは
ローズアメジスト

したたりおちるような美しさと心の軸に強い信念をもたらす
アルマンディンガーネット

熟した果実のような赤は、あたため育んできたその手のなかにある願いを結実させる実りの石

手を伸ばすものにだけ与えられる、実りの果実
全てを見通すような深く震えるような碧は

ロンドンブルートパーズ

知性や創造性、そして自分自身をプロデュースする力に長けているとされます

より客観的に自分を見つめ直したい時に
目が覚めるような鮮やかなグリーン

クロムダイオプサイト

混乱の中にいるときに、深い癒しと冷静さをもたらし、そしてまた光の方へ歩き出す力をくれる強く優しい石

どの子達も宝石質のハイクオリティストーンたち

ご希望に合わせて身につけられるように対応いたしますのでお気軽にお申し付けくださいね!
お休みの日に出かけた公園に

そういえば初めて本物を見る植物が!

これ、あれですよね?因幡の白兎のやつですよね?なんかフランクフルトみたいなやつ!

ガマの穂??でしたっけ??

この年になっても子供と一緒にあれこれ初めてを体験できるっていうのは、何かと嬉しいものであります。

それでは!朝晩気温がどーんとかわりますが、皆様風には御用心ですよ!!

本日もラストオーダー六時半となります!
よろしくお願いいたします!

ほんじつも