フラワームーン | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん⭐️

StoneS・森口です(●´ω`●)

昨晩の満月、5月のフルムーンをフラワームーンと呼ぶそうですよ😁

薄くちぎったような雲が何層にも重なって、まーるく月の光を浴びたら

まるでそこだけ花びらのように美しく見えました😃⭐️

さてさてさーて!

今日からひとまず2時から7時の営業に戻ります。

引き続き、マスク必須な営業ではありますが

気をつけるべきは気をつけて、また少しでも日々に笑顔を添えるようなアイテムをご紹介していけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!
ということで、ゴムを頭の後ろできゅっとひっかけて
耳の後ろをゴム圧から解放してくれる

キラキラアイテム🤩

マスクフック

写真はわたしの私物ですが、こんな感じで🙃
デザイン無限

お好みで贈り物にも良いかもですな⭐️

男性用にはシンプルなものなんかもかわいいでしょうね⭐️
うっかり削ぎ落としまくった髪の毛で

着用感もかわりましたが、これならこれで色物増やしたい感じになってまいりました😃

新しいヘアアクセサリーとしても後ろ姿に彩りを添えてくれそうです!

ロングヘアーさんの写真ゲットしたらそちらもまたご紹介しますね!

それでは!
本日もどうぞよろしくお願いいたします⭐️