カヌレ様 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

 StoneS・森口です(●´ω`●)

年末の帰省に合わせて大好きなお土産と共にかわいこちゃんがきてくれて

うまうましながらあんな話やこんな話を。

今年もこんなふうに平和に過ごせて幸せだったなぁー

こんなふうに当たり前に顔出してくれて嬉しいなー

と、うますぎるカヌレをいただきながらホッコリと思うのでした
さてさてさーて

年を跨いで一月の石も到着。

ラッキーストーンとは違いますが、みのり大き年にするよう

実りの石、ガーネットも外せないところです。

10ミリなので、男女共に使えますよ☆
しっかりした紫も探すときにいなくて困っていたので、スタンダードで超使えるアメジスト

自信に満ちた日々を送れるように
そして、一連でネックレスやブレスにする予定のマルチムーンストーン

優しいパステルカラーが肌馴染みもよく上品な印象を与えてくれますよ!

ラッキーストーンちゃんのひとつ。

ここにきてがくーーーーんっとひえこんできましたので、お出かけの方はあったかくしてお過ごしくださいね!

それでは、本日も残りわずか

そして、年内は明日が営業最終日となります

今年最後の1日を、皆様と笑って締めくくれるように2時からお待ちいたしております☆

年明けは三日の2時からの営業となります。

お間違えのないようにお願いいたします!