さそり座の新月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

なんでしょうか?不思議なことに昨日のブログが書けていませんでした。

記憶障害でしょうか?

気付いたら朝でした😭

ご心配おかけしました!!!w

写真は昨日の店内でのお遊び。

ヘリウムで風船を膨らませて
わたしたら、もちろんこうなりましたw

今朝無事に下に降りてきておりましたが。

さてさて、今宵は新月。

見えない月はパワフルで、願いをかけるには最適と申します。

蠍座の新月である今宵、キーワードになるのは情熱。

別にあがってもさがってもいないけど、何か今ひとつ退屈と言えば退屈。

ぬるま湯に浸かっているようなモヤッとした今を抜け出したいんや!!

ワクワクする何かに出会いたいんや!!

そんなときには、月が満ちていくまでの期間に新たな自分への変身願望をそっと願ってみるのもいいかもしれません。

願おうと思うときには、自分と向き合う必要があるもの。

問いかけるのも答えるの自分なので、ちょいとゆったりお風呂に入ってみたり、美味しい飲み物を用意して過ごしてみたり

してみてくださいね!

明日は定休日でお店はお休みなので、また水曜日の2時から皆様のご来店をお待ちいたしております!

本日賑やかに楽しく過ごさせていただいております。

残り1時間ではありますがよろしくお願いします!