琥珀と星 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

昨日のブログを書かないままに、なぜか月曜日になっていました。

摩訶不思議。

さて、それでは、前を向いてはりきっていってみましょー!

まっさらな月曜日、到着したのは生命力ガンガンに注いでくれそうな大粒琥珀


女性にも、男性にもかっこよく身につけていただけそうな表面が丸すぎないタイプのものを入荷しました!


と、925シルバーのスターモチーフ

サイズ感はお隣の宝石質の4ミリちゃんと比べてもらえるとわかりやすいかもです

大きすぎず、小さすぎず、これまた優秀なサイズの子です( ・∇・)

それでは!本日も七時まで皆様のご来店をおまちいたしております!

明日は火曜日、定休日となりますのでお間違えのないようお願いいたします!!

どうぞよろしくお願いします!