かき氷 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

夏本番、ということで、まさかの今更徳山のソウルフード食べてきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

神代商会のかき氷!!!

味はもちろん、たたずまいも、居心地の良さも、おじちゃんの明るさもたまらなく良きでした!

通わなくちゃ(●´ω`●)おすすめのフレーバーあったら教えてくださいね!
さてさてさて

水曜日のご紹介は、この子たち
ファントムシトリンは、ゆらゆらと陽炎のように揺れるブランデーカラーが大人っぽくてカッコいい
そして、ボリュームのあるテラヘルツバングルは大きいけれど軽くて良き!
こちらは、上質な琥珀が使用された狼の額

かっこ良き!!
オーダーいただいたアパタイトのイヤリングも涼しげでかわいい仕上がりとなりました!

蒸し暑さ半端ないので、気分から盛り上げていかなくては体が持ちませんな!

満月の水曜日。

心と体に良い過ごし方をしたい日であります!

それでは!本日も七時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!