水曜日の新月 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

ギリギリ今日の真夜中ブログ、、、

自宅で仕込んでいた昆布締めを、じんわり噛み締めながら過ごしてる場合ではありませんでしたね
w

さてさて、明日は定休日。
次の営業は水曜日となるわけですが、水曜日は新月。

オールリセットからのスタートでございます。

当日は水晶や浄化アイテムが多めに届くようになっているので、クリスタルのニューアイテムもセージもお応えできます☆

写真は今の店内の水槽。
陸の植物も試しております(OvO)
グッピーの2代目たちがどんどこ大人になって来ていて、なかなか見飽きません(●´ω`●)

さて、今回の新月はちょっと特別なものらしく
日本でこそ見えませんが、南太平洋や南アフリカでは皆既日食の起きる日なのだそうです。

そして次の満月は月蝕が起きるとのこと。

食❌食ということで、せっかくなので願掛けしてみたらいーじゃない!とゆーことで、この度のキーワード拾ってきました

☆育て成していくもの。

「母親」「育成」「助ける」「助けてもらう」「家族の絆」

☆自分の居場所。

「基盤」「心のよりどころ」「家庭」「家族」「インテリア、住空間、住宅購入ローン、賃貸住宅探しなど」「安定」

☆これからの成長を促す。

「過程」「トレーニング」「成長」「学習化」

☆自分と周り。

「慈愛」「いたわり」「共感」「親密さ」「やさしさ」「他者や自分の気持ちを理解する」

☆蟹座短所の解放キーワードは

「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」「拒絶されることへの恐怖」「過剰な感情表現」

だそうですよ!!

なんでしょうね??

しっかり向き合おうぜー!!!ってなりますね。一人じゃなんもできませんものね。せっかくなので、私もこの日なんか新調しよーっと企んでおります☆

ちなみに新月そのものは3日の明け方なのですが、願掛けはそこからスタートなのでのんびりいたしましょう!

七夕も近いし、短冊に願い事を書く🎋つもりでまいりましょう!

それでは!なんか長くなってるうちに火曜日になりました。

水曜日、二時からまた皆様のご来店お待ちしておりまするー!