足首きらーん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

良くも悪くも心揺さぶられるこの季節。

あれよあれよと、五月も終わろうとしています。

気温がなぜかまた少し下がって、個人的にはとても大歓迎な金曜日。

週末に備えてあれこれ準備中。

あ、ミックスストーンのフラワーブレスレットアンクレットにアレンジするとこんなかんじになりました!

ムーンストーンはさらなるアレンジの元旅立っていきましたが、それはそれはかわいい変身でしたよ!
ピンクトルマリンインクォーツ

二連で足元に行くとこんな感じですが、首回りにももちろん使えるので、シンプルなものが良い方はこちらかと
オーダーいただいた宝石質のピアス

ピンクトパーズ ❌オパール

毎日のモチベーション上げてくれるように、ゆらゆらも捨てがたいところです(●´ω`●)
我が店の看板ウーパーのモッチさんと
ラピスさんも、おだやかーに日々をすごしております。

ご来店の際には是非遊んでやってくださいね(´⊙ω⊙`)

あ、水槽も一気に賑やかになってきております、こちらもチェキら!

それでは、本日も7時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!