赤、黒、白、青、わんこ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん⭐️

StoneS・森口です(●´ω`●)

世間様の連休2日目!

そして平成最後の日曜日(°▽°)へいせいさいご、、、なんだか、切なくもあり、、、

とはいえ、夏は待ち遠しくもあり、暑いのは嫌いだけど、夏気分は捨てがたく、、、

ということで、私の気分にドーンと乗っかってくれるかわいこちゃんの新作ピアスから!
左右アシンメトリー

空を、大地を、炎を意味するストーン達を配して

エネルギッシュに、日々を彩る。
インディアン達が愛した数々の石達を

それぞれ1点ずつの作品に仕上げています!
首元と、手元でこんなふうに楽しんでもらえるように
ぜーんぶバランス違いなので、しっくりくる子に出会ったら捕まえといてくださいw

なんせ、二度と同じもの作れない自信があるのでw
昨日は三びきのワンワン達が遊びにきてくれて、写真は最後にきてくれた子のときの写真です

平和の象徴のような写真ですな。

ちなみに、立ち上がると、ワンコの方がまだ大きかったです(●´ω`●)

それでは!本日も2時から7時まで皆様のご来店お待ちいたしております!