暑さが急に襲ってきましたね、、、 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん⭐️

StoneS・森口です(●´ω`●)

あっつ!!!!夏ですやん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!

蒸し暑くて寝付けなかったからなのか、なおさら暑さが身にしみるお年頃。

爽やかな風を運んでくれる子達を迎えとかないと倒れそうですw

それでは、いってみましょー

おチビさんキラキラの追加ストーン

突き抜けるような青のカイヤナイトと、生命力の結晶みたいな若草色ペリドット

カイヤナイトは依存心や甘えをなくし、感情論を取っ払って物事を冷静にとらえられるようにサポートしてくれる子です。

冷静さを欠いた時に、人は自らの道を崖へと変えてしまいかねません

しんどい時にこそ、成長するチャンスに変えられるように、自分のいる場所の足元をきちんと確認して行動できますように。
前回の濃いめのフラワーアメジストグラデの兄弟が到着

今回の子はトルコキキョウのような優しいラベンダーカラー

透明感やキラキラ感はもちろん、重なる花びらのような造形は今回もとびきり綺麗です!!

ありのままの自然のギフト、ご縁のある方はどーぞ!

それでは、本日も2時から7時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!