形 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

優しい色トルコキキョウがめちゃんこ気分な春の日。

寒の戻りでまだひんやりしますが、きっとそれが恋しくなるような夏日もすぐにきちゃうと思うので楽しみましょう(●´ω`●)
さてさて、連日入れ替わる目玉ちゃんたち

本日は、ヒマラヤブルークォーツから(●´ω`●)

ヒマラヤ、カンチェンジュンガ産のブルークォーツ

不思議とぼんやり内側から光を放つような質感で、優しいのに頼もしい感じ。

ぽやーんぽやーんのブルークォーツちゃんは、一本だけしかおりませぬー!
スーパーセブンのトライアングルペンダント

内包物のほとんどはレピドクロサイトで赤と黒の色彩が金魚すくいの金魚みたいです

石のパワフルさもさることながら
その形にちゃーんと意味があるのをご存知ですか??

上向きのトライアングルは、上昇。

集中力をもたらしてくれるともいわれていたり、人間界と神の世界を繋ぐともいわれているそうです。

身近ながら、その意味を知るとこれまた摩訶不思議。

2度とは同じものに巡り会えない天然石の世界。

是非ご縁を繋いでくださいね☆

母の日のプレゼントもお気軽にオーダーおまちしております!

それでは!本日も2時から7時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!

どうぞ宜しくお願いいたします!