未来の種 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

平成最後、なんだかドキドキします、、、

平成の次を当たり前に迎えることになること自体がなんだか不思議でもあります(●´ω`●)

新しい元号なんになるんでしょ、、、きーにーなーるー!まーてーなーいー!!!

ハーキマーダイヤモンドのピアス

ハーキマーダイヤモンドは、別名ドリームクリスタルと呼ばれ、その存在は「種」であると言われます。

可能性の種、希望の種、夢の種

芽を出し、葉を広げ、花を咲かせるための種。
そして、ブルートパーズ

こちらもピアスでご用意しました!

鬱蒼としたものを払い、明るく輝く方へ前進させてくれるブルートパーズ

この子は希望の石。

勇気を持って未来へと前進するサポートをしてくれる子です。

大人も子供も、全ての日本人がこれから出会う初めてのもの。

どうせなら存分に楽しみたいですね!

昨日とても楽しんでいるゼロ歳児が撮れたので見習いたいと思います。

かわいいお嬢さん二人にはさまれて、ハーレム状態の人。

それでは!本日も6時まで皆様のご来店をお待ちいたしております☆

どうぞよろしくお願いします!