うまうま | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

オーナーのお友達が、どどーんとカジキを釣っておすそ分けいただいたので、、、
二種類晩御飯のおかずに変身したのです!

めっちゃ食べ応えあって、お肉に負けない満足感!

そしてなにより、釣りに行きたい熱が急上昇しましたw

おいしかったー!ごちそうさまでした!
さてさて、快晴の水曜日。

今日到着したのは、落ち着いた雰囲気ながら

それはそれは美しい金の針がかがやくスモーキーゴールドルチル!

12ミリ弱の子です
なかなか上手く撮れませぬ!
そ、し、て。

お久しぶりねのキラキラサンストーン!!

元気の出る太陽の石は、めちゃんこ前向きに未来へ前進させてくれそうです!

それでは!本日も6時まで皆様のご来店をお待ちしております☆