春呼ぶ色 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

あれよあれよと一月がおわろうとしています!

明日まで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?!

とはいえ、今年は一月から見事にインフルエンザもらったりなんかして、例年より長くは感じております。

早く日差しのあったかい春が来ないかなー

なんて気持ちがダダ漏れて

春色到着です(●´ω`●)

写真のピンクトルマリンのリング
実はこーなっておりまして、、、

密かにクロムダイオプサイトの葉っぱ付き

どちらの色も鮮やかで、おとなりに並んだ時にはますます発色良し!
重ね方変えて違う子を真ん中に重ねても可愛げですよね(●´ω`●)

後ろ姿も密かに可愛かったりします。

一点だけ入荷しておりますので、ぜひ試着してみてくださいね!
先日入荷したカラーチェンジガーネット、2本目のご用意です。

外の光と室内との違いを撮ってみました!
一枚目が屋外なのですが、もう夕方なのでたいして陽にもあたってないのにキラキラ上品な印象

2枚目は照明もあたってない室内での写真。

ワントーン暗くはなるものの、変わらずかがやくおりこうさん。

L y Lのどの子とも相性よさそうです(●´ω`●)

それでは!本日も残りわずかとなりましたがどうぞよろしくお願いします!