お姫な耳元 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

 StoneS・森口です(●´ω`●)

昨日の雪が嘘のように、今日はほのぼのお天気の日曜日。

素敵なオーダーの続く一日となりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆

まずは、着物用のオンリーワンアイテムオーダーくれたCちゃん
ありきたりなアイテムじゃーこの子には物足りないので、毎回ワクワクそわそわ手が勝手に動きますw

お姫のための、和のアクセ

片耳はこの感じで
反対側は、パールのぼんぼりに!

着物と合わせてもらうの楽しみ(●´ω`●)!!!
こちらは、鳥さん大好き

ナチュラルな印象がいちいちかわいいお嬢さん❤️

白っぽいのが、ピンク系のネックレスが欲しいということで

たまたま今日届くように手配していた桜色のトルマリンを仕上げさせていただきました。
ほんわり、グリーンのフローライトを揺らして

一足早く桜が咲きました🌸

あったかくなったら是非素肌の上でもつけてみてくださいね!

実は春色ほかにもきてるのですが、それはまたあした!

本日も残り30分となりました。
すべりこみもおまちしてまーす!