祝福の白 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

こんなに長いこと黙っているのは生まれて初めてです。

むしろ黙っていられることにびっくりです。

今年の恵方巻きはいつもよりハードルの高めの太巻き食べてやろうと密かに心に誓いました。

イワシだって、仇のようにたべてやる!

とゆーことで、この時期てたたかう学生さんたち!

親御さんも気が気じゃないですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ウイルスもらわない方が難しいので、せめて発症させないのに紅茶がいいとききました!

みなさん!紅茶です!紅茶!わたし今更ですけど違う形とか発症したくないので紅茶のみまくってます!

写真は大量のシェルパールたち

フォーマルな、祝福の場のアクセサリー

お洋服にはもちろんですが、身につけるあなた自身にしっくりなじむオリジナルを仕上げさせていただきますよ☆
ホワイトシェルの羽根がとっても綺麗だったのでアクセントに入荷してみました!

さて、どんなアイテムに仕上がるか、楽しみです☆

それでは!週末も皆様のご来店を心からお待ちいたしております!