香る梅 色づく春 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

梅の枝についてた蕾がポンポン開き始めました(●´ω`●)!!!

春!!!春がそこまで来ている!!!

可憐な振袖のお嬢さんたちがウキウキ大人の階段登り始めるこの連休。

普段より細めに眉を整え始めるお兄さんたちが増えるこの連休。

懐かしき成人式は今は遠い昔です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

きっと久しぶりに会うあの子にドキドキしたり、昔のあれこれを語り合ったりするんですね!!

青春ですね!!!
変にテンションが高くなりそうなので、妄想はそこらへんにして。

こっちでもおかしなテンションになるくらい1人盛り上がっています。

ハートをガシッと鷲掴み。

恋い焦がれたこのバングル。
とうとうストーンズにお招きしてしまいました。
鮮やかで、熟れた果実のようなルビーの美しさ

つるんとドロップ型のストーンが目を楽しませてくれる中で、土台の透し彫りも上品でクール

ミュシャの絵のような美しさです!

あえてメンズがつけてもかっこいいだろうな、、、

ただし、細身の方に限っちゃうサイズ感だけどな、、、

なんにしても、必見です!
連休最初のこのアイテム、特に用事がなくて引きこもろうとしてるくらいなら見に来てください! w

それでは!本日も6時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!