青い玉子 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

快晴!!気持ちの良い木曜日(●´ω`●)

心地よい午後は、心地よい人たちで満たされる時間!

かわいこちゃんも届いてウキウキとした夕方です!

とびきりキュートな玉子ちゃん
ロイヤルブルーのジュエリーボックス

一点だけ入荷しております!

猫足もかわいくて、ロイヤルブルーも美しい♪
お花さんたち曼珠沙華のクリアはお嫁入りしてしまい、また振り出しに戻ってお花作り再開!

ブーケサンキャッチャー仕上げたいのでまたがんばります!

ネオンカラーのアパタイトが鮮やかで美しく、グラデーションのシトリンと重ねたらめっちゃ可愛かったので一緒にパシャり!

たくさんの素敵なご縁を繋いでくれますように☆

それでは!本日も皆様のご来店を6時までお待ちしております☆