クリアフラワーー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

秋深し、隣はなにをするひとぞ

私は花をつくるひとぞ

とゆーことで、キラキラしたいのでちーと手間のかかることを始めてしまいました


秋の魔力は恐ろしい、、、
クリスタルと合わせて世界に1つのサンキャッチャーに仕上げたい、、

ってふと思ったのが運のつき、、、

ワイヤーワークよりさらにめんどくさいものに手を出してしまった、、、

ワイヤーでやめとけばいいのに、、、

とゆーことで、しばらく店内がシンナーくさいかもしれません

ごめんなさい

それでは!明日は定休日ですのでまた水曜日に皆様のご来店をお待ちいたしております☆