レアコンビ(●´ω`●) | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

きたきたきたー!!!
きちゃったー!!!!

レアカラールチル 2種!!!

肌に乗るとこんな色です

まずは激レアさん!ブルールチル!!

ぽわりと青い、ブルールチルさんは

鎮静の石といわれています。

いつも穏やかな自分でいさせてくれるから、あらゆることに振り回されにくくなる!といわれています。
アンティークゴールドのびっしりルチル!!

まるで金の糸で仕上げた鞠のようです!

重厚感のあるこのルチル。

独特の深い色が、とびきり秋の気分を盛り上げてくれそうです!

ぜひご覧くださいね!!

それでは!本日も6時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!

どうぞよろしくお願いいたします!