カボチャファミリー☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

真夜中のStoneS・森口です(●´ω`●)

今日はとびきり楽しい一日をすごさせていただいて、単に書きそびれてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

滑るようによなかになってました( ̄(工) ̄)

今年はハロウィンできるかなー

特別なことはできないかもしれないけど、親子でコスプレ営業でもしようかなぁー

そしたらきっとコスプレ来店してくれちゃうのがストーンズのお客様たちだよなー

なんて、独り言いいながら

向かいのいつもかわいい花屋ちゃんでカボチャ親子をゲットンして、少しずつ気分を盛り上げているところです。

遊んでくれなきゃイタズラするぞ!!!

とゆーことで、みなさん、今年はなにして楽しみますか??

明日もカボチャ積み上げながら1時から6時まで皆様のご来店をお待ちしております(●´ω`●)

早めにお声掛けくださったら、七時くらいまでは開けれるかもなのでもしものときはお電話ください!

それでは!明日もどうぞよろしくお願いします!