たいふーん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(╹◡╹)

たいふーん!!!なかなか激しいですね(╹◡╹)

てゆーか、昨晩は周南市騒然としてましたね😱

まさか地元で大捕物が起きようとは、、、

兎にも角にも、こわい思いをする人がいなくてよかったです。

まさか田舎のコンビニで、つかまろーとは本人も思っていなかったことでしょう、、、


さて、あっちもこっちも大荒れの日曜日。

そんな中、何人もの方がご来店くださって本当にありがたく思います。

ちょこっと出たくなりますよね。わかります。

とはいえまだお外は強い風。

もしまだご来店予定の方がいらっしゃいましたら念のためご一報いただけると助かります!

本日はかなりレアになってきたオーストラリア産のブラックマトリックスオパール

夜空のかがやきのような不思議な光のペンダントトップ
そして、春の木漏れ日のような、冬の日の明るい室内からこぼれる光のような

うつくしーいムーンストーンも到着しております(╹◡╹)

うっかり出かけちゃってる方はごゆるりとご覧ください!

なにはなくとも、皆様ご安全に!!