オリーブグリーン | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(╹◡╹)

湿度が増すと、首回りにアレルギーが出ます。

でもアクセサリーをつけたいので、つけたり外したりしちゃいます。

台風など、とっとと通り過ぎてからっと乾いた空気が戻って来ればいいのに(●´ω`●)

さて!遅くなりましたが、今日はオリーブグリーンの子達が到着!とともに後者は消えてしまったのですがお披露目だけさせてくださいw

こちらはまだありまする!

グリーンアパタイト ブレスレット

大人グリーンのアパタイトは、この秋大活躍の予感!

目を惹く美しさ。

たくさんの幸せを繋いでくれますように!

モルダバイトの星ペンダントトップは、先程お嫁にいきましたが

この子もめっちゃかわいかった!!!!

今日はどうやらオリーブの気分だった模様です!

気づいたら残り1時間きっててひっくりしましたが、まだまだ皆様のご来店をお待ちしております!