萌えつきてしまうかとおもった | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

朝からひどい雨の中、まさかのたくさんのご来店ありがとうございます😊

中でも、超優しいお兄ちゃんがぺっきーをめちゃくちゃ可愛がってくれて、その光景にほっこりしっぱなしでしたw

子供達の邪気のない交流をみるとなんだか優しい人間になれる気がしますw
そんな子供達を象徴するようなストーン

ブルーオパール再入荷です。

子供の頃には当たり前のように思い描けていたいろんな自分

無限の可能性は、大人になったってあるんだよ!っていうのをそっと教えてくれるよなストーン。

あなたはあなたのままで今より素敵なあなたにだってなれる。

空を飛べなくても、魔法は使えなくても、本当に心から望んで、そのために行動すれば。

どーせ私なんて
いつもじぶんばっかり

そんな自己暗示から解き放ってくれそうです
ふわりと見上げた空のような

明るい月夜の空気のような

月の雫も到着です(●´ω`●)

ロイヤルブルームーンストーン 、あなたと誰かをつなぐ石

それでは!本日も残り1時間となりましたがまだまだ皆様のご来店をお待ちいたしております!