アンデシン | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

ただいまたいふーんのど真ん中にいる模様。

だからなのか、たまたまなのか、雨も風もまったくなくて、逆にキモチワルイですね(;´д`)

なんだか、地震も相次いでいて、キモチワルイ。

が。

そんな日も荷物を届けてくれるお兄さんに感謝♪(そうです。昨日行方不明になっていたやつです。お兄さんに罪はありません。)

今日ご紹介するのは、写真のストーン

淡いレンガ色の上をピンクのシラーがふわりとおどる

名前をアンデシンと申します。

なぜか心をつかまれたあなた。

この子は持ち主を選ぶ子なんですって😃

ぱしーっと相性がどはまりすれば、強力な味方になってくださるそうです(o・ω・o)✨

パワフルなのに、不思議と落ち着くストーン
そして、ごっそり減っていたシルバーのネックレスもそれぞれ長さ追加♪

本日お店は営業しておりますが、お天気次第では六時よりも早く閉めちゃうかもなので

ご来店予定の方は、事前にご連絡いただけると間違いないかと思われます(o・ω・o)✨

どーぞよろしくお願いいたします✨