インペリアル | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆




こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

明日は徳山夏祭り!!

ストーンズは、完全にいちげんさんおことわりの営業です!

鍵しまってるので、事前にご連絡くださいね☺️

暑さに負けずに、かわいこちゃんたちは続々到着です!

最新ラリマーは、厚みがあって大きさもありあり!


もちろんお色もめちゃんこきれい!

そして、こちら見逃せません!

宝石質のインペリアルトパーズ!!!

きらんきらん!!!!

上品なゴールドフィルドでペンダントトップに!

アイテムの入れ替わりも早いので、是非お早めにご来店お待ちしております!

本日も1時から6時までの営業となります。

よろしくおねがいいたします!