さんれんきゅー! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

とろけるどころか、溶けたあげくになにかちがうものにかわってしまいそうな暑さですね

地球も私も悲鳴をあげております。

せめてなんだかエネルギッシュなユーカリを味方につけて空気の栄養補給!
あつーいあつーい三連休。

知らぬ間に夏真っ盛りなだけに、夏感強めのアイテムご紹介!

LYL.からはアクアマリンと、タンザナイト!

青の色違いは重ね付けしても涼しげでたまらなくきらきら
なんだかんだ外せないターコイズは、各種取り揃えております✨

丸だけじゃないのよ。

青だけでもないのよ。

あなたらしくターコイズを楽しんでくださいね😃

それでは!三連休お時間のある方は、1時から6時までではありますが是非お立ち寄りくださいね☆
本日もありがとうございました🍀