6月最終日(´Д`)! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

ものすごーく雨降りの警報がガツガツ出ておる模様ですね(´Д`)!

土砂被害など起きませんように(;´д`)

せめて見目爽やかな子達でリフレッシュしていただけたらと思います!

六月最後の土曜日は、ロイヤルブルームーンストーン

つややかなムーンストーンは、細身でつけやすく

心とからだのバランスをキープ!
青緑のアパタイトは、これからのたくさんのご縁を!

これから濃くなる空気のように、夏を彩るお供となりますように♪

明日から七月。あっというまです。

週末も1時から6時までの変則営業でご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします✨