ポップコーンみたい | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

梅雨感ゼロの日曜日。

今日は父の日。素直じゃない子供たちが、素直じゃない親父さんたちに不器用に感謝を伝える日(笑)

写真の素敵すぎるアジサイは、素敵すぎる姉さんからいただいたものです🐱
父の日全く関係ないアイテムの紹介にまいります!

シャーベットカラーの宝石質カルセドニー

18KGPで高級感ありあり

爽やかなミントカラーは、甘くなりすぎない涼やかさん。

お砂糖でコーティングしたような質感がとびきりかわいいっす
ピーチカラーは女性らしい可愛らしさながら
 
肌馴染みのいい色なので、照れずにつけれる大人のピンク
そして、こないだ到着したオパールがガツガツ光を増していて見てて飽きません(笑)

本日も6時には閉店しちゃいますが、お時間あるかたおまちしておりまするー🐱