あなたの癒し、あなたのバランス | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

懐かしい写真が出てきたので

涼を呼んでくれそうなべっぴんさんのっけてみます(笑)

昔ストーンズにいた金魚サンなのです😃

揺れるドレス、真っ赤だったはずの金魚さんはどんどん美しいパールホワイトになっていって

なんだか不思議なこでした(*^^*)

今年はまだ見に行けていないけど、蛍の季節でもありますね✨

6月。

今年も世界一優しい大家さんに隅田の花火というアジサイをいただきました。

皆さんが思う梅雨といえば、なにがうかびますか??

今日は、6月の誕生石を簡単にご紹介しようと思います✨

6月の誕生石はムーンストーン、パール

写真の金魚ちゃんのようにぬけるような白

どちらも癒しの意味を持つ白い石です。
自分自身のバランスを保つという意味もあります。

それぞれが過ごす日々のなかで、いかにバランスよく心地よく自分を整えようか。

みんながみんな、同じものを心地いいとは感じないし、みんながみんな、時間に余裕があって波のない生活を『心地よい』と思うかも怪しいところです(笑)

慌ただしくも、日々を愛しく思えるような
いろんな気付きができるような、そんな自分に導いてくれる。

価値観も、幸福の定義も十人十色だからこそ
あなただけの『バランスの維持』のお手伝いができたら幸せます♪

あれよあれよと時間が過ぎてしまいましたが、今日も感謝の1日でした。

明日は定休日ですので、また水曜日の午後1時から皆様のご来店をお待ちいたしております✨

本日もありがとうございました!