ゆーきやこんこん! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

おおおおおー!!!きたきたきたー!!!

雪でドキドキワクワクするのは子供だけではありません。
雪だるまを作りたいのも子供だけではありません。

四季の楽しみ、安全に気を付けながら存分に楽しみたいところです!
店内からそーっと外の雪を見守る花たち。
水に指していた梅の枝

気づくと蕾が開いていました🍀
ちっちゃいけど、がんばって咲いてくれた花の強さに感動です(´- `*)✨

みんな色々あるけれど、日々の嬉しいやたのしいを気づける自分だけは見失いたくないですね☺️
甘いの食べ過ぎたらだめだけど

うん年ぶりに、ピノのハートが出てきてくれました🍀

我慢ばっかりしてたら会えなかったよねー😃
(あんまり我慢もしてないけれど。)

いつもがんばってくれる自分の体にありがとう。

お店でみんなをなごませてくれるかわいいお花にもありがとう。

こんな雪の日はお客様ともそんな話で盛り上がるのでした。

夕方以降も降り続きそうなので、お出かけの際にはじゅうぶんお気を付けくださいね!

風でたおれちゃうので看板はひっこめましたがあけてまーす!

引き続きみなさまのご来店をおまちいたしておりますm(__)m