水色、黄緑、コバルトブルー♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

あれれれれ?急激にあったかくなってまいりました、、、、気温がいったり来たりするこの季節

体調管理はしっかりと!
インフルエンザも流行っているみたいなので、きをつけましょうね(´- `*)✨

さて、ありがたいことに本日も朝からお客様がたとヤイヤイしながらの水曜日。

そんな今日のご紹介は、つやうるの水滴みたいなお色たち。

まずはブルートパーズ クロスペンダント

水色が強めのトパーズさん。

トライバルデザインがクールな印象です☺️
芽吹いたばかりの若葉のような、ペリドットのグリーン。

すがすがしいほどのクリア感と、内側から訴えかけるような輝き。

つるんとしたハートのペリドット天使ちゃんです
オニキス×ターコイズ×925silver

ペンダントトップなのですが、個人的にはキーホルダーにしたいなーと思うデザイン。

首もとに持ってくるなら、レザーのチョーカーもご用意いたしております☆
人気のブルーレースアゲートはペンデュラムチャームで到着です(´- `*)✨

先っちょはフックになっていてつけはずしができるので、お好きな使用方法でお楽しみくださいね☆
コンビニで恐ろしい誘惑を見つけました。

体調管理よりも体重管理がままならない私としては

甘くてしょっぱいものは、できるだけ見えないところにおいてほしい今日このごろ。

マイブームはおとなりさんの米麹の甘酒。

お砂糖入ってないとはおもえないくらいの、驚きの甘さ(@ ̄□ ̄@;)!!

でもおいしくて、栄養満点♪

口寂しいのは我慢できないので、せめて体にいいやつを、、、(口に入れないという選択肢は今のところありません、、、)

節分の恵方巻も楽しみですね♥️

それでは!本日もみなさまのご来店を引き続きおまちいたしております!

どうぞ宜しくお願いいたします✨