嬉しいお年玉もろた。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

朝からどんより曇り空、ぽつぽつ降る雨で少しずつ冷えてきましたね(@_@)

ですが、心はぽっかぽか

なぜならお客様からマッサージ券もらったから!

しかも、それが本業のプロフェッショナルが手作りマッサージ券作って持ってきてくれたんです😃めっちゃうれしー!!!

しかもかわいー!!!!

大人の本気、肩叩き券ですの。(´- `*)✨

もったいなくて使えません(笑)

さて新年を迎えて早くも8日が過ぎようとしております。

厄年の方におすすめしたい厄よけアイテムの定番として『長いもの』というのはよく聞きますが

実はその他にも『七色のもの』ってのもあります。
虹の七色使って、こんなふうにカラフルなお守りなんかもいかがでしょうか??
身に付けるとこんな感じ(´- `*)✨
もちろん、ブレスレットやストラップなんかでもかわいいですよね☺️

カラフルで元気が出ちゃいます(o・ω・o)✨

オーナーは前厄、私も後厄なので自分たちのための七色の厄よけアイテム用意中です😃
新しく到着したのは、かなりめずらしめの大きめクロムダイオプサイト!

10㎜のクロムダイオプサイトはなかなか出会えないですよー☺️

最初から粒でのご紹介とさせていただきます🐱
つるんと小粒のペリドットは粒でも一連でも、お早めであればどちらも対応させていただきます!
昨晩やっと念願の七草粥を追加で作ったお雑煮といただきました!

胃に優しくて、じんわーり染み渡る季節の食べ物。

雑煮も鶏肉と三つ葉たっぷり!
鳥の油で旨味もアップ!毎日食べたいお吸い物。

胃腸をやすませつつ、肉も野菜もお魚も、しっかりとって体の足りないものから補っていきたいですね✨

それでは!連休最終日!
原石10%オフも今日までとなります✨

クリスタルガーデンも小さめの子がラストひとつ残るだけとなりました。

気になってる子がいるあなたはお早めにどーぞ!